シーズン1、エピソード4: 選択の余地がなくなったアンドーは、アルダーニにある帝国の要塞に潜入するという仕事を引き受ける。一方、都市が郡立する首都惑星コルサントでは、帝国保安局のエージェントがフェリックスの騒動に関する情報をまとめ始め、モン・モスマ元老院議員が極秘計画の糸を慎重に操っていた。