アン・アンフォーゲタブル・ナイト・イン・カルカソンヌ
シーズン1、エピソード6: 2人のスタッフの間でロマンチックな雰囲気が盛り上がる一方、別のスタッフは孤立し始める。しかし、街での祝宴で議論が起こって、醜い真実が明らかになり、誰もがシャトーでの人間関係に疑問を抱くようになる。