シーズン1、エピソード1: オーストラリアでは知らない人はいないコメディ界の大スター、アン・エドモンズ。彼女のデビュー・スペシャルへようこそ。あなたたちのおかしなところを、たった1時間で教えてくれるこの番組。「オーストラリアの最高のコメディアン! - ヘラルドサン紙」