ちょっとステキな物語 アンダー・ザ・スターズ
シーズン1、エピソード4: クレアは、TikTokで有名なモンタナとの対決やレイの最近のパーティー遊びに対処する一方で、シュガーのアドバイスを切実に求める手紙の書き手に悩まされる。 過去では、若き日のクレアがフランキーの診断結果を知り、必死で彼女を救おうとする。