アンティル・ジ・エンド・オブ・タイム
シーズン1、エピソード5: ラスベガスでタイソンの試合を観戦した後、トゥパックは射殺される。アフェニは息子の死で悲しみに打ちひしがれる。しかし、それでも彼女は彼らの物語を語り続け、闘い続けて、トゥパックが遺したものを何とか守っている。