アンドレア・デルベスコ
シーズン1、エピソード1: UCLAの学生たちが目を覚ますと、ウェストウッドを暗い煙が覆い、女子学生社交クラブの学生たちでいっぱいのアパートが火災に見舞われていた。灰の中からアンドレア・デルベスコの遺体が発見され、警察は殺人犯を捕まえるために、張り巡らされた嘘の裏にある衝撃的な真実を暴く。