アーグ
シーズン1、エピソード1: スタジオのオーナーシュリカント・ロイは、妻のスミトラがスタジオの新スターJジャムシェド・カーンと不倫していることを知る。ロイは忠実な研究室の助手ビノードをラクナウに派遣し、2人を緊急に連れ戻そうとする。ビノードは、上司の望みを叶えるためにユニークな方法を見つける。