イタリアン・レストランのシーン エルズベス
シーズン2、エピソード14: エルズベスはニューヨークの有名な事件現場を巡るツアーに参加する。彼女は伝説のマフィアが関わった事件と現場となったリトル・イタリーのレストラン・オーナーに疑問を持つ。