イッツ・ア・プラント・ガイ!
シーズン1、エピソード3: 脱出しようとする者たちはチームワークを強いられ、意外な同盟を築く。彼らのうちの1人が脱出のためのばかげた計画を思いつくが、それはうまくいくかもしれない。