イナヅマ ドラゴンボールDAIMA
シーズン1、エピソード6: 魔界の番人・憲兵隊との遭遇後、洞窟でやむを得ず野営することになった4人にさらなるトラブル! ここで謎多き魔人グロリオが、状況打破のために、悟空に対してイナヅマ魔法を炸裂させる!