イフ・イッツ・トゥ・ビー アメリカン・スポーツ・ストーリー
シーズン1、エピソード1: 若きアーロンは、アメリカンフットボールのキャリアへの高い志と大きなプレッシャーを感じながら成長するが、悲劇に見舞われたとき、彼の運命は新たな手の中に委ねられる。