ファイアボール イルカが飛んだ日
シーズン1、エピソード3: 頭に、普段と違う装飾を付けているドロッセル。彼女は、それをファッションアイテムだと解釈しているが、飛行のためのオプションパーツであると、ゲデヒトニスから教えられる。