Fortnite X The Simpsons: Apocalypse D'Oh! インクレディブル・ホーマー
シーズン1、エピソード4: マージとホープは、巨大化したホーマーを傷つけずに欠片を取り戻す最善の方法を巡って言い争う。ホーマーは、「自分を救い、悪霊の主と戦う」というホープの計画に同意する。