インタビュー
シーズン1、エピソード2: マスコミがロクサーヌに迫っており、リサはあの手この手でロクサーヌの私生活と一族の政治的な汚れをきれいにしようとする。さらにリサはカミンスキーがロクサーヌに対して何をしようとしているのかを調査する。