インド・ムンバイを喰らう
シーズン2、エピソード10: 第6話: アンソニーはインド・コルカタとムンバイを訪れた。コルカタではガンジス川や大きな生花市場、地元のテレビ局を見て回り、昼食を女優と共に楽しむ。その後は、地元の若い女性に連れられ、食べ物屋が立ち並ぶ通りへ。