インド・ラジャスタンを喰らう
シーズン2、エピソード9: 第5話: インドのラジャスタンに到着したアンソニーは、地元特産のスパイスと野菜、それにナトラジという名の「レストラン」があるウダイプルへ向けて出発。さらに、最高のタンドリーチキンを求め、ジャイサルメルを訪れる。