10人のシークレットシェフ インプラバイゼイション
シーズン1、エピソード7: 残ったシェフたちは、束の間のリラックスした時間を過ごすが、もちろんそこには予想外の展開が待っている。誰かが10万ドルの賞金を手にする2度目のチャンスを得るのである。