イーヨーと絵の具セット
シーズン1、エピソード6: くまのプーさんは絵の具セットを持ってイーヨーと遊ぶ。イーヨーは描きたいチョウを見つけたが合う色を持っていないので、くまのプーさんに色の混ぜ方を教えてもらう!