バレービューのヴィランたち ヴィラン体験
シーズン1、エピソード3: エイミーとジェイクは、コルビーが自分たちのようにヴィランになる機会がなかったことを気の毒に思い、彼のために「ヴィラン」体験を作り出そうとする。