ウィルソン先生の作品 ホーム・インプルーブメント
シーズン5、エピソード23: ウィルソンはランディの学校演劇の演出を担当するが、稽古場をつまらなくしてしまう。ティムがアルミでセットを作って見せると、ウィルソンは気に入らず作り直しを命じる。