ホーム・インプルーブメント ウィローを探せ
シーズン7、エピソード19: ある夜、テイラー家に滞在しているウィローがクラブから戻らない。ジルは最悪の事態を恐れ、家族総出で彼女を探しに行く。聖パトリックの祝日に、ティムは番組で建設会社の男性たちよりもふさわしいゲストを呼びたがる。