ウィー・ディドント・カム・ヒア・フォー・ザ・ブロス
シーズン1、エピソード6: 負け犬は待ちに待ったスパークルとのデートで深みにはまる。ステフは思いがけないつながりを持つ。ブルックはとても親密なデートで、取り返しのつかないことをしてしまう。