エイリアンシッター ギャビー・デュラン ウェスリーとフィッシュマン
シーズン1、エピソード2: ギャビーは宇宙人オタクの親友ウェスリーにエイリアンシッターの仕事を秘密にするか、それとも危険を冒して打ち明けるか選択を迫られる。