ヴェダントの中にいるもの
シーズン1、エピソード4: ヴェダントは子犬が殺された夜、校長の宿舎で何があったのか思い出す。学校中がスヤシュの死に動揺する。アディラジはニナドの捜索に一層必死になる。学校を支配する暗い力は強くなり、OBたちは校外に出られない。サータクはヴェダントの真実を知る。