ウェルカム・トゥ・シャトー・ロザベル
シーズン1、エピソード1: 何ヵ月もの間、リサ・ヴァンダーパンプは最新のビジネスベンチャーである、南フランスのシャトーを入念に準備してきた。しかし、ラグジュアリーな体験を求めて最初のゲストたちがチェックインするとき、新しいスタッフはリサの基準を満たすサービスを提供できるのだろうか?