シーズン6、エピソード8: ナショナル・シティへの帰還を果たしたスーパーガールとゾー=エルはファントム・ゾーンのことなど忘れ、スーパーヒーローであることを共に楽しむことに決める。しかし、悪いことに彼らの熱心さは裏目に出て、ナショナル・シティに対するまったく新しい脅威を作り出してしまう。