シーズン1、エピソード5: マンチェスター・シティの主将バンサン・コンパニーは自らが負傷したにもかかわらず、チームメートを鼓舞し、仲間の絆を深めようと奮闘を続ける。グアルディオラ監督はカラバオ杯でアカデミー出身の若手選手を起用する機会を得る。元正ゴールキーパーのクラウディオ・ブラボは信頼を取り戻そうとする。