デジモンアドベンチャー: ウォー・ゲーム
シーズン1、エピソード2: 太一とアグモンを救ったのは、ガルルモンとともに先にネットワーク空間にいた石田ヤマト。制御不能な米軍のシステムにより、ミサイル直撃の危機が迫っていた。