ウキウキクッキング
シーズン1、エピソード2: 未尋の実家である洋食『宮瀬』では、夏向けに新メニューを開発することとなった。そこで未尋は、斬新なメニューを考案するために生徒会メンバーからアイディアを募集することを思いつく。