ソウナンですか? ウサギ実食
シーズン1、エピソード6: 仕掛けたトラップの様子を見に来た明日香と睦。そのトラップには、狙い通りウサギが掛かっていたが、頼りのほまれを呼びに行こうにも、時間がない! 放っておくと逃げられてしまうかもしれない…! 生きる為に2人がとる選択とは!?