シーズン1、エピソード1: 宣伝部の鉄輪梓は、社内からクールで仕事が出来ると評判だが、仕事に対してストイックが故に厳しくて怖がられている。そんな鉄輪は、部長からの頼みで期待の新人・亀川侑の教育係を任されることに。コミュニケーション下手な鉄輪は不安でいっぱいだが、決意の表情を浮かべるのであった。