エイリアン隠蔽工作
シーズン1、エピソード4: 宇宙人が実在するという証拠を掴むべく、ポールは人類が宇宙人と遭遇したとされる事件をいくつも検証。中でも1969年マサチューセッツ州でナンシー・リードとその息子2人が宇宙人に誘拐された事件は信憑性が高い。