ストレンジャー -あなたの知らない同居人- エスカレートするサイコ
シーズン1、エピソード6: コネチカット州に住む女性は、屋根に物が当たるような音に悩まされていた。その後も家の中の物が消えたり、タイヤがパンクしたりと、誰かの嫌がらせと思われる行為は次第にエスカレートしていく。果たして犯人は誰なのか。一方シアトルでは、不審な物音を聞いて屋根裏に向かおうとした男性の前に、潜んでいた女性が現れる。