シーズン1、エピソード1: エピソード1: 死産で娘を亡くしたジェーンは、新しいスタートを切るためにミニマリスト思考の家に引っ越す。ある日、エマという女性宛ての花束が家に届くが、彼女は3年前にこの家で亡くなった女性だと判明し...。