ウィリー・ネルソン&ファミリー エピソード1
シーズン1、エピソード1: テキサスの田舎町で、若きウィリー・ネルソンはソングライティングを通して自分自身を表現し、ナッシュビルでゴールドセラー・アルバムを出してブレイクする。