コイン・ディガー ~仮想通貨を支配せよ~ エピソード1
シーズン1、エピソード1: 暗号通貨が出回り始めた頃のタイで、暗号通貨に注目した数少ない富豪の1人、それが不動産王のトリンだった。一方、留学から帰国したバンクは、暗号通貨プラットフォームの立ち上げを手伝ってくれる仲間を見つける。1人は高校時代からの友人ゲット、もう1人は女性ハッカーのジェーンだ。