バッド・シグナル:ザ・シリーズ エピソード1
シーズン1、エピソード1: タンテ・マヤ、ヨス、メルキはラタミア・ホテルに到着する。ヨスとメルキは近代的な設備に驚く。みんなは先輩従業員のオチ、スドゥン、ランディや他の人たちにも会う。