シーズン1、エピソード1: ナーフ飼いが暮らす山の惑星フェネッサで、シグとデーヴ・グリーブリングの二人兄弟は誤って銀河全体のコーナーストーンを取り外して銀河のすべての物、すべての人をすっかり変えてしまい、自分たちの人生もひっくり返ってしまう。