シーズン1、エピソード2: テレビの生インタビューで新事実が明らかになる。ある地元警官がハリウッドのヒーローから一転、スキャンダルに発展する。そして、さらに不安をあおる2つの死。浮かび上がるのは、いずれもラミレス事件と関係があるということであり、遺族は真相に迫っていく。