シーズン1、エピソード2: ムーサの逮捕を受け、彼の地元で暴動が起きる。ウィリアムは自分の失敗に気づき、同僚の信頼を取り戻そうとする。ドリスは兄の仕事仲間から金を返せと脅され、解決のために幼なじみを頼る。刑務所では、ムーサが旧知の男と対決を強いられる。