バッド・シグナル:ザ・シリーズ エピソード2
シーズン1、エピソード2: ヨスとメルキは、新しい状況に適応しようとする。ヨスは、ホテルに泊まっている人気女優と出会い、ソーシャルメディアに参加することを決める。オチとスドゥンは、タンテ・マヤの気を引くために競争を始める。