シーズン1、エピソード3: ウィリアムは情報提供者にだまされたことを相棒のタズに打ち明ける。2人は情報提供者を尾行し、ドリスにたどり着く。学生のドリスは強盗で手に入れたコカインを売りさばくためパーティーで麻薬取引を始めるが、恋人のイネスに疑惑の目を向けられる。