シーズン1、エピソード3: アマンダとヴィッキーは、人気インフルエンサーたちとリアリティ番組の主役を勝ち取るために、競い合う。アマンダはチリの隣人リカルドを使って拡散する動画を作ろうとし、ヴィッキーは、やりたかったことにチャレンジして、エミリオが撮影する。ヴィッキーの順位が上がるにつれ、アマンダの順位は落ちていく。2人は姉妹の関係を犠牲にしながら、上位に食い込むために、驚くような行動に出る。