グリッター&グリード:リサ・フランク物語 エピソード3
シーズン1、エピソード3: リサとジェームズの関係は険悪になり、離婚という苦い結末を迎える。その後の争いの余波は広範囲に及び、会社の従業員たちも巻き込みながら、リサ・フランクの会社の将来は危機に瀕する。