バッド・シグナル:ザ・シリーズ エピソード3
シーズン1、エピソード3: ホテルに外国人が到着すると、ヨスとメルキは彼らを理解しようと奮闘し、英語を学ぶことにする。幸いなことに、ツアーガイドのダマルが、ギタを紹介してくれれば英語を教えると約束してくれる。