ウリカ ~パリ郊外暴動事件の裏で~ エピソード4
シーズン1、エピソード4: ジェブリ家は、リフ地方で大麻を栽培するおじたちの信頼を回復すべくモロッコへ向かう。ウィリアムとOCRTISのボス、ラシュトンがジェブリ家のあとを追う。だが政治的な問題が、警察、麻薬業者双方の前に立ちはだかる。