シーズン1、エピソード4: アマンダはリカルドの事故を利用し、ヴィッキーはセサールから二日酔いを隠そうと必死になる。一方、パティは自分の組織に対する議会の承認を得るために、軽蔑するアマンダと手を組むことを決心する。事態が好転し始めたアマンダだったが、大切な人たちが彼女の元から次第に離れていくのだった。