デッドロック ~女刑事の事件簿~ エピソード4
シーズン1、エピソード4: ダルシーとキャスの関係に暗雲が立ち込める一方、捜査のほうは新たな容疑者が浮上しては消えていくといった状況だ。しかし記者会見でのエディの失態が大きな混乱を招くことになる。