エピソード5 バッド・シグナル:ザ・シリーズ
シーズン1、エピソード5: タンテ・マヤは、スドゥンが母親に嫁探しの話をしているのを偶然聞いてしまう。彼女は、スドゥンが自分の気を引くためにした行動は、自分への関心を示す彼なりのやり方だったと考え、彼を食事に誘う。