シーズン1、エピソード6: 協力関係を結んだドリスとウィリアムは、それぞれの世界でのし上がっていく。麻薬捜査で活躍するウィリアムは、前代未聞の押収劇を次々に実現させ、他の警察機関から嫉妬される。ドリスは大麻市場を自分の商品で埋め尽くすようになるが、その一方で彼の顧客は一人また一人と姿を消していく。事情を知らないムーサは弟の驚異的な成功に疑念を抱く。